APcourse今日突然オートポリスさんから電話が、、、
「しんたろうさん怪我の調子はどうですか〜!」と(笑)
「しんたろうさんが居ないとサーキットが静かですww」なんてww
別の要件で電話受けたのですが嬉しくなって結構しゃべりました(笑)

僕も長くレースを続けていると本当に色んな人とお話しする機会があります。
こうして名前を憶えていてくださり呼んでくださり、直接やり取りできるって本当に嬉しいです。

いつか必ずまた九州に行きますね!と話しました、サーキットも最高ですが、人も最高です!
オートポリス、また走りたいな〜!

昨年は地震の関係で一度も走ることできませんでした、今年は!と思っていたんですが、、、
タイムも良さそうですし路面良くなってるのかな!?
オートポリス、すご〜く走りたい!
DSC_0050そして、常宿の阿蘇び心さん早く復活してほしいな〜!

あと、中国の珠海のレースも今週でした。
(年間3回ある中の2回目です)

実は、僕の足がこうなる前、もしかしたら出ないか!?的な話を頂いていました。
そうなっていたら、オートポリスのレースのテストは無しで中国行って、帰ってきてそのままオートポリスレースだったかも、、、と思うと、、、寒気がする忙しさだったな〜と。

レース漬けだと、それすら分からなくなっていたりしますからね。