今年に入って予定通りに行かない事がありますが、僕はどんなことがあってもやります。
何がって、自分のレースです、色々と予定通りにいかない事もありますが、気持ちを前向きにね!
やっていきます!

20170617_151525
今日は病院でリハビリを終わらせたあと、富山県おわらサーキットに行ってきました。
今度のバイクフェスティバルの打合せ&練習走行している方への営業です。
松葉杖でコツコツ言いながらね(笑)
かなりいい感触を得られましたのでレースが楽しみです。

明日はタカスサーキットに行こうかと思います。
結局土日は病院の予定が少ないんですよね。

とにかく、今できる事をやっていきます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ