imageこの土日はおわらサーキット、タカスサーキットに行ってきました。

退院出来てないのでもちろん病院から外出という形で出ておりました。

正直、まだ足は回復しておりませんが行った理由は営業活動です。

17HBF夏17タカス8耐タカスサーキットのサーキット主催のイベントでは7/16のおわら夏耐久の宣伝、おわらサーキットでは8/27のタカス8耐の宣伝です。
先日病院で作ったチラシをお渡しして、いい所に貼って〜とお願いです(笑)
チラシを渡すライダー話ししてどんな企画が喜ばれるかヒアリングしながらですが、色んな意見が聞かれるので為になります。
北陸バイクフェスティバル

本来の年初の計画では、このタイミングで中国の珠海サーキットでパンデルタモーターフェスティバル第2戦に出場していたと思うと感慨深いです。
今、自分の足がこういう状態ですので、こういう時間が取れ沢山の人とお話しできました。こういう縁も面白いなと思いながら病院のベッドに戻っています。

image本来ならば100%加重を掛けていいタイミングなんですが、まだドクターからGOサインが出ておりませんので、松葉杖をつきながらの営業活動でした(笑)
なんか、杖をつくのが当たり前の最近です(笑)

明日からリハビリです。
骨にいいのはビタミンD、カルシウム、そして日光浴です。
この土日はその3点に関してはいい時間を過ごしました。

まるとも商店仕事の段取りも出来ましたしね。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ