骨の話はともかく
毎日、膝は曲がるようになってきています。
1日1度、、、まではいきませんが、それでも着実に曲がってきていて、今は100度を普通に超えるようになってきていて、それは間違いないのですが、やはり120度というバイクに乗れる角度まではまだ到達できません(>_<)

120度で乗れると言っても、バイクでライディングするにはそれプラス10度は柔軟性を持たせるのに必要かと思っていて、130度が現実的な目標かなと思っています。
中々先は長いです、、、が、まあみんなそれを乗り越えてきてると思うとモチベーションも上がります。

17626384_1321522067928169_2941602521792099262_n実は今日、北国新聞さんの取材を受けました。
ひゃくまんさんヘルメットの話や先日のマカオとのやりとりが記事になるのかな、、、と思ってたら、それは第2弾だそうで
「40歳の中山真太郎、復活に向けて奮闘中、、、、」みたいな記事になるそうです(笑)
今度の7月5日に40になりますが改めて40歳という文字を見ると、、
はぁ〜という気がします。

今年、ST600クラス昨年よりさらに若返ってます。
業界としてはいい事ですが、やはり僕みたいなオヤジも頑張んなきゃなと思っています。
今週末がオートポリス大会ですが、それが終わると10月の岡山まで全日本はお休みです。
8月の筑波ピレリカップもあります、一つ一つ精査しながら前を向いていきます。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ