今週末、全日本ロードレース九州大会ですね。
天気予報がやばすぎる!
九州大会いつやってもなんだかんだで、雨が絡むのに、なんでこの時期に、、、なんて思ってもしょうがない。
雨は降っても、霧が出たりして中止にならない事を祈ります。
しかし、降ったら、4戦中ウエット3戦、、、、どうなってんだ!?ww

昨年は大地震で中止になりました。
1年ぶりに走りたかったんですが、これは持ち越しです。

オートポリスサーキットは本当に気持ちいいサーキットで何と言うか上手く走れなくても本当に気持ちいいんです。
僕は攻めてる時より、チェッカー後、エンジン冷やしながら走る周回が好きでして(笑)
気持ちよさだけならば全日本1番ですね!

コースで言うと1コーナーの飛び込みのブレーキングなんて最高に気持ちいい!
向かい風の時なんて本当によく止まるんです(笑)
あとはジェットコースター後の後半セクションの上り区間、バイクが登らなくて苦戦しましたが、アクセル開け開けで好きだったな〜(笑)

そういえば!僕はオートポリスでそんなひどい転倒した事無かった!
いやいや、むしろここ数年転んでないな、得意だったのかな(笑)

今日はベッドの上でコースを想像しながら寝ます。


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ