17HBF夏北陸バイクフェスティバル夏の耐久スペシャル大会エントリー締め切りまであと1日になりました!本当に感謝です!
遠い所は栃木県からもエントリーがあり、本当に感謝感謝です!
耐久レースは、過酷ですがだからゆえに楽しいです。

僕たちはホスト側です!
みんなで楽しんで頂けるように運営も気を引き締めて行きます!
(と病院のベットで気合い入れていますww)

なにはともあれ今年も無事開催にこぎつける事が出来て良かったです!

20170705_210225昨日、お世話になっているたけしさんからブルーベリーの差し入れ頂きました!
これがまたおいしい!夜中ベットの上で食べ過ぎて朝口の周りが、、、(笑)

お向かいのお婆ちゃんにもおすそ分けして喜んで頂けて良かったww
たけしさんに感謝です!

20170706_191152そう言えば、少し気が付くのが遅かったのですが、(正直言うと気が付いてなくて、同部屋の患者さんの奥さんが丁寧に切り抜きを持ってきてくださりましたww)

先日の北國新聞社様の記者さんの「デスク日誌」
僕の事書いてくださっています。

何と言うか、本当に応援して頂いている事をひしひしと感じます。
いやいや、沢山の人に応援して頂いている事をこの病院で感じております。

自分怪我しなかったら、恐らく今日なんかも8耐テストしてたり、日帰りだっただろうし、夢中で前進していて、こういうありがたい事に気付きがすくなかったと思いますが、こうして今、記事の一文字一文字「心」で実感する事が出来る時間と心の余裕がある事が嬉しいです。

そして、改めて今年の計画の無計画さというかどこかで、自分は出来る!やってみせる!と自分の力を過信して計画していた事を実感し、自分の脚がこうなった事は偶然では無く、必然だったのかなと思ったりして、今後のレースへの取り組みを考える機会にもなっています。

朝5時起きの、6時夕食、9時消灯の病院生活ですが、この入院の時間、決して無駄にはなっていません!
今後、もっとパワーアップしていくきっかけになっていると思います!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ