今日、久々に自分の足が本当に情けなくて情けなくなった事。

実は今日、午後よりおわら―サーキットに打ち合わせに行っていたんですが、帰り道に細い道路を通っていた所、目の前を走るワゴン車がツバメとぶつかりました。
そして車道にヒラヒラと落っこちて、、、、僕はとっさに車を止めて、落ちたツバメを道路わきに非難させようと思い、車を出ようとしたんですが、どうにも松葉杖を車から出すのに戸惑ってしまいモタモタしてしまいました。

あ!ヤバいヤバい!早く助けないと、、、と思ってるうちに、後ろから来た車に踏みつけられてしまいました。

もうその時の無力感たるや言葉が出なかったというか、、、

自分の脚がもう少し元気であれば、とっさに飛び出して助けてあげる事が出来たかもしれない命を、自分は「あ!!」と見てるだけ、当然、ひいた車はわざとじゃない事は百も承知です、誰も悪いわけじゃないですが、助ける事出来なかったことに悔しい気持ちしか残らず、、、その亡骸を道路わきの砂利の中に埋めてあげることしかできませんでした。

自分今の生活でここまで無力感を感じる事無かったのですが、今日久々に泣けました。
今でも、胸が痛いです。

レース出る事も勿論ですが、こういう悔しい思いをしないために、本当に早く自分の脚を治したい!治したい!そう思います。

バイクフェスティバル夏大会の集計です。
今日は自宅外泊です。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ