20170711_140454 昨日書きましたが、今週頭にレントゲン、CTスキャンと撮った所、分かりにくいんですが若干骨の復元がありました。
今入院している地元の病院の先生の方々、そして手術して下さった茨城の病院の先生の方々皆さんのご意見でとりあえず再手術骨移植という事はやらないという事になりました。(ものすごいたくさんのドクターさんに関わってもらって恐縮です)

こうなったらこれが最速での復帰ルートだと信じて、今後心おきなくリハビリ、体力トレーニング出来るようになりました!沢山の人に本当に感謝です!

もう少し入院は長引きそうです。
手術する、しないにかかわらずですがww
入院している間にも出来る事は多いと思いますのでね!

転院も考えたのですが、離れたくない理由が数点あり、一つはリハビリ師さん達が凄く良くしてくださっている事を感じている事、

そしてもう一つ、それは、、、、部屋です。

実は、僕今入院している病院、ばあちゃんが通っていた病院なんです。

そして、実は2013年のGWの間ばあちゃんはここのリハビリ病棟に入院していました。
そして、、、僕も今、リハビリ病棟です、、、、

20130429_180840
まさかまさかの同室、そしてベットの位置も全く同じ場所なんです。
僕も、転院してきた時は分からなかったんですが、ふと売店から戻る時に、、、
あれ!?このエレベーターからの位置関係、そして何より部屋番号まで(3330って覚えやすい番号なんです)(笑)

僕も「まさか!」と思いましたし、家の父親もかなりビビってました(笑)

で、昔の携帯電話を出して、写真を確認すると、、、やっぱり!

転院当初あまりにも面白い話なので、隣のベッドのじいちゃんに教えたら、、、、超ビビっててww爺さん半泣きになってしまって、、、
看護師さんもえ〜と驚いてて、、、、
まあ聞いた人みんな「中山さんはばあちゃんに守られてるに違いない」という事でいい話になってるんです。

20130428_122525
実は、今回あんまりにも骨が調子悪かったら転院もあるのかな、、、なんて思っていた所でしたので、今回この病院で当面骨出しに専念!という事でまた同じ部屋、同じベットの場所で留まる事にします。
なんだかな〜40歳になっても未だにばあちゃん子だという事がばれてしまいますね(笑)
この写真、、、ばあちゃんが入院している時のものです、、、なんだかな〜という感じですね。

早く骨を出して、ばあちゃん離れしないとだめですね。
実はここで沢山のおばあちゃんと知り合いになって話ししていますww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ