17HBF夏
いよいよ今週日曜日に北陸バイクフェスティバル夏の耐久スペシャル大会といたしまして。
おわらサーキットでミニ4時間、under4002時間耐久レースを行います。
今回大会、おかげさまで多くの参加者様に申し込み頂き、本当に感謝しております!

実は、この数日準備準備で昨日も大阪に営業で行ってました。
入院中ですが、どうしても行かなきゃと思っていましたので本当に良かった。
帰ってきてこんがり焼けた顔見て看護師さんも呆れてましたがww

今日は病院ですが、明日、明後日と外出になります。
朝一かき氷の準備もありますし、前日車検もやります、なんだかんだで忙いです。

ただ、今回は車いすを持っていきます。
いくらイベントでも治りかけている足を酷使するわけにもいきませんので。

北陸ももう超暑い、参加者様の熱中症が本当に怖いです。
慎重に慎重に取り組みます!
協賛品、今回かな〜り凄いです。
本当に感謝です!
北陸のミニイベント、継続は力なりと燃えて行きます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ