1日経って、なんとなく頭がぼ~っとしている自分ですが朝片付けして病院でリハビリに励んでいました。
昨日は雨が降って直射日光が少なかったのですが、熱中症とは程遠いコンデション、それでもここまでやばい事になるって熱中症、恐るべしです。
ライダーの方の熱中症は心配です。
運営の方でも対策を考えますが、自分も含めどうしても無理してしまう性格の人はやっぱり厳しいですね。(ライダーの方々はそういう人多いんじゃないかな、、、)


17タカス8耐実は本日9時より 北陸バイクフェスティバルタカスミニバイク8時間耐久レースのエントリー受付を開始しております。
WEBエントリー、システム上どうしても夜中12時に開始時間になってしまいます。
参加者様の睡眠時間を削ってしまうという事で、いい時間にWEBエントリーフォームをオープンするには直接パソコン操作が必要でして、、、結局今日も外泊で明日早朝に病院に帰ります。(最近どちらが家なのか分かりませんww)
病院の看護師さんも少しあきれ顔でしてw今週はまたしっかりリハビリします!

開始して1時間ですが、ありがたい事に半分埋まってしまいました。
感謝感謝です。
時間を変えて本当に良かったです。

1500262400066 昨日のリザルト、写真をHPへUP少々お待ちください準備しております。
昨日の写真、エントラント様の笑顔の写真見てると楽しかったな〜とつくづく実感しております。
そうは言えども課題は多いです、でもやりがいあるんですよね!
継続は力なりで続けていきたいですね!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ