20170730_182317北陸もいよいよ暑くなってきました!
もう8月です!
この数日間病院から抜け出して鈴鹿に行ったり家でテレビ観戦してたり、健常者と同じ行動をとっていましたが今日から病院に帰りました(笑)

病院は足には楽なんですが、あまりにも楽すぎても足の復活には良くないな、ある程度刺激を入れないとなと考えてしまいます。
僕の脚、確かにまだ日用生活は厳しく、外出すると足に血が溜まるのかパンパンになってしまいます、でも、その後落ち着くと毎回一気に足が良くなります。
それを繰り返して良くなって行くんだろうな〜

今回も帰って来てから調子がいい!今回はまた特別8耐効果ですww
何というか体中の細胞が「ここに居たい!!」と言っているようでした(笑)

今年の8耐はしばらくぶりに7万人を超えて7万4000人が決勝に来ていたようです、なんせ10年来だとか、、、V席が全部売り切れるなど、それを感じるような雰囲気ありました。
40周年という事でいろんな仕掛けがあったと思いますが、一つ一つの効果があったんだと思います。
なんかその話聞いただけでも嬉しい!本当に良かった!

やはりバイクが好きな人が集まると色んなパワーが頂けます。

参加ライダー含め、パドックの方々、観戦者の方々すごい沢山の人に「大丈夫!?」声を掛けて頂きました、「大丈夫ですよ!」と言う為にも1日も早く治して復帰しなければならない!
強くそう思っています。

気持ちを強く前向きにね!

タカスミニバイク8時間耐久レースも一か月を切りました。
準備も進んでいます!
タカス8耐も継続して人にパワーを与えることが出来るようなイベントにしたいですね!

燃えるぞ〜!!と病院のベッドの上でwww
病院では大人しくしています(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ