今日はリハビリをバッチリやった後、関東からスポンサー様が来られて少し金沢案内をしておりました。
20170801_183101  
21世紀美術館、うちの会社のまるとも商店の便箋封筒セットが置いてあるか!?なんて見ながら久々の21世紀美術館でした(案内していると言っても館内は車いす押してもらっっちゃってww)
短時間の外出でしたがいいリハビリになりました。

やはりレース応援して下さる方には元気な姿見せたいですからねww
僕は必ず復帰します。
走ります!
回復が少し予想よりゆっくりかもしれませんが、必ず復帰して全日本、鈴鹿8耐、ピレリカップを走りたいと思います!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ