20170705_144013今日、膝の角度が本当にちょっとですが新記録が出ました!(笑)
僕は今普通のPTさん(リハビリ師さん)のリハビリと研修に来ている学生さんと1日2回リハビリ室に行ってます。
学生さんですので、中々現役のリハビリ師さんとは違いますが、少しでもよくなるようにと気を使って頂いております!
僕が病院に居る理由は必ずしも膝の関節の可動域を拡大することだけではありませんが、病院に居る間に少しでも復帰に向けて前向きな動きになるようにやってきます。

さて、もうひとつ!
今月末に迫ったタカスミニバイク8時間耐久レース、いよいよです!
今年は第二回大会です。

エントリーもかなり豪華な布陣となっております!
北陸最大のミニバイクレースになるべく盛り上がって行きたいと思います!

Suz17_DunlopIT1-800x347あと、鈴鹿8耐ネタで、ダンロップタイヤの市販タイヤでの成績上位のチームに賞金を設定しているみたいで、お世話になってるRS−ITOHさんが賞金GETされたようでして。
多分、昨年もしもこの賞金設定があったら僕たちもGETしていたでしょうね!
う〜ん!この賞金システムいい!

8耐で消費されるタイヤ、最低でも100万円分は使います。
かな〜り高いですよね〜

そういう意味でもこれはいい!!
もっと沢山の人たちに事前にDLにはこういう章典があるという話しがあればいいな〜そうすればいくらかはタイヤで迷うチームがDLタイヤに流れて行くと思うんですがね。

せっかく賞金出すんだからね〜うむうむ勉強になります!(笑)
RS−ITOHさんおめでとうございます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ