20170805_133448
8耐が終わり、今週はゆっくりできると思ってたのに、、、、嬉しい事ですが
毎日お客さんが会いに遊びに来てくださり、予定をが許すかぎり案内しておりました。

まあ、病院から外出する以上は要件を何個作って行きたいですので、マカオから来られたお客さんを僕のヘルメットを作成してくださっている今井金箔さんにご案内してきました!
やっぱり喜んでいただけましたし、僕もご挨拶にイケましたし、いい感じです!

来年以降かな〜り面白いお話しも出来そうです。

また、脚の方、結構、楽になってきています。
骨の回復の確認ができれば、もっともっと負荷をかけて行くことも出来そうです!
退院!復活もそう遠くありませんよ!!!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ