DSC_9039いよいよ迫ってきました、8月27日タカスミニバイク8時間耐久レース。
梅雨もかなり遅めに明けましたので、もしかして季節が後ろ倒しになって8月末でもまだ暑いかもしれません(笑)
現在のエントリー状況としてはエキスパートクラスはエントリー台数が満タン状態です(エントリ数2日でEXPクラス分が埋まりました)、エンジョイクラスはまだエントリー出来る状況です。(現在、EXPクラスに空枠を渡している状態です)

20160821_173317タカスミニバイク8時間耐久レースは昨年より2回目開催になります。
今年は第2回大会という事で、昨年に引き続きエントリーくださるリピーターエントリー様が多く、本当に感謝です、今年は昨年よりも1チームの人数が増えて7名チームが2チームもありますし、ほとんどのチームが4.5名のチーム編成となっております。昨年別々でチーム組んでた方々が、今年は一緒に走るという感じでしょうか。

今年もコース上の台数はタカスサーキットの音量の理由から少なめにしつつ、パドックは人でいっぱいという感じです!ですので、コース上は意外にクリアで思い切り気持ちよく走れます。

地元福井、石川、富山はもちろん、関東、関西、中京、からエントリーいただき、エントリーリストには驚く名前もあります!
まだエントリー締め切り前ですのでエントリーリストは暫定でしか出せませんがそれでも北陸地方最大のミニバイクイベントになるようにしていきます!

これから、イベント本番までタカスミニバイク8耐について書いて行きたいと思います。
みんなのバイク、タイヤ、等々コースの紹介なども!

今回は賞品、トロフィーの方も今回はかなり豪華になります。
楽しみにしていてください!

エントリーはまだ本当に数枠ですがあります、また是非ともご参加の方もご検討ください!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ