タカス8耐まであと2週間!
昨年に比べて幾分か準備に対してはデータもありますので昨年よりは楽をさせて頂いております。諸々関係者様のおかげです!

日曜日13日はタカスサーキット主催のバイク練習会です。
沢山のライダーが集まります!
僕も病院抜けて8耐の打ち合わせ名目でタカスに行きます。

20170205_170442タカスサーキットの松井さんは元ライダーで一緒に全日本ロードレースST600クラスに参戦していた時もあります。
普段2輪が全日練習できる日少ないのですが、このタカス8耐に向けて協力サポートして下さっております。
やはり初心者様をどんどん増やして行こう、そして日本海側夏の最大バイクイベントにしたい!という気持ちは同じ方向を向いていますので、阿吽の呼吸でやっております。

26日のイベント前日に関しても「タカス8時間耐久ミニバイクレース2017 公式練習会」という事で練習枠を作ってくださっておりサポートをしてくださっております。
普段タカスサーキット走れない方々もエントリーして下さっていますので、前日走行値段もかなり良心的!レース当日は午前9時よりウォームアップセッション無しでのレースです!是非とも参加して下さると嬉しいです!!

サーキット側とイベント側が同じ方向を向くという事が出来れば本当に心強いです。

何を言ってもサーキットあってのレースですからね!

僕自身、ライダーとして現役を続けている限り真っ直ぐにバイクフェスティバルを続けて行く覚悟はありますしそれを退いた後にも継続できる形を作るべきだと思っています。
今後も5年、10年と大好きなバイクのお祭りという事で盛り上がって行きたいですので!

20170204_152448怪我する前、(あ〜もう4か月も前か〜ww)実は北陸3県のバイク屋さんを走り回っていました。
この北陸バイクフェスティバルをもっともっと広めて、バイク屋さんがバイクを販売する時に「こんなイベントやっているよ!」と紹介しつつ広めていき協力関係を作っていくつもりでした、今は足がこんなことになってしまい、全部回りきれませんが後々はそういう方向を目指して行こうと思っています。
やはり、僕が得意にしている事、僕にしかできない事もあります!
参加して下さる人が喜び、サーキットが喜べるようになれば、我々も継続して行けますのでまた燃えて行きます!

このお盆もリハビリはあります!今年のお盆は病院で優しいリハビリ師さん、看護師さん、おばあちゃんたちと過ごします(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ