エントリーリストタカスミニバイク8時間耐久レース、イベントまで一週間になりました、本日全国に参加受理書発送いたしました!レースまで緊張の日々が続きます。
トロフィーから準備です、今回も大きなトロフィーを用意しました!
エンジョイクラス、エキスパートクラス共に大きなものを用意しました!
皆に貰っていただきたいな〜

足の調子は毎日ちょっとずつ良くなってきていて、入院中なのですがリハビリは欠かさず行っております。
おかげさまで平時無理せずともで120度まで曲がるようになっています。
サイクリングマシンも普通にグルグル回せるようになってきました!直後の事を考えたら本当に夢のような事です!
今は「運悪く怪我をした」では無く、「運よく最悪の怪我では無かった」と思うようにしています。
神様に感謝です!

今、自分のファミリーに起きている事は、運が悪いという事は思わないように、運よく今の状態で済んでいると思う事で平静を保っています。
ものは捉えよう、受け取りようですね。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ