今自分がやるべきこと、優先順位はありますが北陸バイクフェスティバルの継続運営に向けてはしっかりやらなくてはいけないと思っています。
怪我をする前3月これまで共同運営していたKSTさんが今年はバイクフェスティバル出来ないという話になってから単独運営になっております、話を聞いた時は僕自身も不安はありましたが、やるぞ!と気合入れていた矢先の脚がこんなことになってしまいました(笑)

茨城県での入院から何とか無理して転院して5月28日のHBFには何とか間に合わせましたが、それでも中々参加者様の皆さんに迷惑を掛けちゃったなという気持ちでいっぱいです。
夏の耐久、タカス8耐ときて、秋大会で今年の運営イベントは最終戦になります。

やはり、今年最後位は気持ちよく締めたいです!

あーしたらいい、こうしたらいい、要望も思もいっぱいありますが、出来ることから一つずつやっていきます!

10月末、少し時間ありますがあっという間!
秋大会、来年の継続の為にもしっかりと成功させます!
昨日おわらサーキットで打合せしてきました、良いお話が出来ましたのでしっかりと取り組みます!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ