DSC_5825ネットで全日本オートポリス大会を見てましたが、めちゃ快晴でしたね!
正直、あそこのサーキットは晴れると本当に最高のサーキットです!
ですが、なぜか全日本の時期になると雨が、、、(笑)
まあ、日程に関しては色々と事情があるとは思いますが、最高のサーキット、イベントやってても天気が悪いと良い印象が無いというのは事実です。
特にバイクはね、、、、

一昨年オートポリスでやったピレリカップも最高の天気の中でやって成績はともかく、最高の気分で帰ったような思いがあります。

当日の天候は運の要素は大きいにしてもやっぱりあんまり続くようなら時期を変えること出来ないのかな、、、、特に梅雨時期にオートポリスでレースって、、、、なんて思ったりして、オートポリスのレース見ていました。
ま秋なら台風もあるんでしょうからそんな簡単な事も行かないでしょうけれど、、、

10月29日晴れてよ〜と心の底から思っている主催者でした(笑)
この週末殆どデスクワークで僕の急所の尻が、、、、(笑)
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ