20170911_181657つい先日、会社から病院の駐車場に戻ってきて、さあ夕飯だ!と外に出ようとしたら「あ杖が無い!」という事になってしまいました。
まあ、単純に会社の駐車場で片手の杖を忘れてきたんですが、うっかり(笑)
僕の脚はまだ体重の3分の2しか加重掛けられないので、一応ケンケンで部屋に戻り、これまで使ってた両手の松葉杖を使ってその日はすごしました。

まあ、それを面白おかしく看護師さんに話をしてたんですが、、、、
あれから4日ほど、、、今日までいろんな人に歩いてる度に、「あ!杖見つかったんですね(笑)」的に言わるんです、、、

あんまりにも言われるので今日人に聞いたら、カルテに「杖をどこかで無くした」って書いてありましたよ(笑)と、、、

通りでみんなに言われる訳だww
今では何となく合言葉のように言われてますww

まあ、それはそれとして、今日も会社と病院の往復、ご飯食べては出かけ、風呂入っては出かけ、、寝る為に帰ってくる、、、、もはやこの病院で一番の自由人になってて、退院してるのと変わらない、、、、なんて言われていそうです(笑)

20170911_140717ただ、もうすぐ半年ルールで退院です、あと3週間、、、長いようで短い半年だったような気がします。
表彰台上がるぞ!と気合い入れて走りだした瞬間にぶち折れた大腿骨(笑)まさかのシーズンほぼ終了の一撃でした、病院が辛くて暇でと言いながらも、「住めば都」で気が付けばもう家のような気がして、帰ると「おかえり〜」と入院仲間のばあちゃんたちが言ってくれて、看護師さんもリハビリ師さんも良くしてくれて、みんなで食堂のテレビの相撲見てww
リハビリも順調に成果が上がってて、、、

こんな生活もあと3週間で終わりだと思うと相当寂しいです。
半年の入院生活、まさかまさかの40歳の夏ですww

ま、退院したらそれはそれでハードに動きたいと思ってますがねww
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ