P1050475昨年の今頃は中国の珠海サーキットでレースをしていました。
本当に良い経験をさせてもらって本当に呼んでくれた方々に感謝しております!
あのレースはまたいつか必ず行きたいと思っています。
暑くて暑くて8耐より暑い時のレースでブレーキディスクが歪んで大変な思いをしましたが、それでも約9日間本当に最高でした!

今週もやっています、中々日本では及び知れないイベントです。

僕は今、石川県リハビリテーションセンターという所に居ます。
実際の所、僕は手術は4月3日にして以来、抜糸などは行いましたが、もうほぼリハビリの為に病院に居ます。
僕は理学療法士さんと一緒に膝を曲げて、日常生活が安全にできるようにと入院してリハビリに励んでおりますが、もうそろそろ本当に目的は達成されそうです。

本当にリハビリ師さんのおかげです。
荷重制限はまだ続きそうですが、階段や段差ももうそこそこ行けますし、なんせ痛みも少なくなってきております。
今日は「限界突破」と涙が出る位膝を曲げましたが、その後が楽で非常にいい感じです。

多少リハビリも厳しく痛いほうがいいというM体質が騒ぎ始めております(笑)
これもまた、体調が戻り始めている証拠ですかね!

今、外はメチャメチャ静かです。
台風が来る嵐の前の静けさですかね。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ