今日より明日はよくなる!
僕の脚も、うちの父の体調も!

僕が居る回復期リハビリ病棟にはうちの父親が倒れた病気でリハビリしている人が本当に多いんです。
今日、その人と話す機会があって興味津々で聞いてました(笑)
間違いなく回復していくという事に確信が持てました。

今日は昨日よりいいし、明日は今日よりいい!
そう思うようにすれば気持ちも上がってきます!

MCA_2664さて、ポスターというかチラシ作製も佳境に入ってきました。
これまで人任せだったこと、入院中に自分で出来るようになってきました!
これは一つ収穫ですね!

いい写真が多いと悩みますww

台風、まだ来ません。
今日も嵐の前の静けさです。
ただ、気圧が下がってくるのか、僕の膝天気予報は確実に天気が悪い事を予報しています(笑)
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ