今週末MOTOGPロッシ本当に走るのかな!?
僕とは怪我の内容が違うにせよ、そんな3週間で走り出すって本当にライダーってすごいことだと思います。
右足の脛骨と腓骨って体重を支える2本とも折れちゃったわけですから、負担もかなりのはず。
弁慶の泣き所ですから痛かったと思いますが、、、
多分骨はまったくくっ付いていない状態でピンで固定されているだけの状態ですので、100%加重にならないと思うので、ただただすごいなと。

僕のほうも全加重になって一気に調子が上がってきています!

さて、そうなるとびっくりするくらい色々なことを考えます。
あれしたい!これしたい!これしなきゃ!あれしなきゃ!
面白いものですw

あと昨日パキスタンで仕事している友人と消灯時間まで長電話、あちらのバイク事情、世界のバイク事情聞きましたが、希望が持てる話と残念な話があって、世界は広い!面白いなと思う内容でした。


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ