ロッシロッシが走ってますね!これは勇気が出ます!
しかも杖が青でかっこいい!ww

僕自身ももう一度サーキットに戻りたい気持ちでリハビリをしています!

今日は片足を上げて怪我した方の脚で片足スクワットを10回×3をやりました、荷重制限かかって時には考えられない事をしています(笑)
その後、ウォーキング、最初はスムーズに歩く事が出来なかったですが、長く歩い何とか普通に歩けるようになりました。
ただ、その後、足がパンパンになってしまいましたが、今午後8時にはもう回復してきました。
今度の29日に退院の予定ですので、それまでにしっかりと歩き方をマスターします(笑)

トレーニングも徐々に強度をあげて行きます。

明日は祝日なんですね。
リハビリがお休みなんで朝から会社に行こうと思います(笑)
会社の周りもリハビリがてら散歩しようかな〜

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ