毎日、何かしら仕事の話、バイクフェスティバルの話で前進があります本当に嬉しいです!
そして気が付けば足の調子が毎日良くなっております!
もしかして、足の中の骨が復活しているんじゃないかな!?(笑)13日に先生に診てもらうのが楽しみです!

先週の岡山国際サーキット、かなり足に応えました。
やっぱりサーキットって広いんですよね!ピットの端から端までも遠いし駐車場までも遠い!(笑)
今回のMOTOGPもてぎも結構歩く事と思います、恐らく退院後最高の歩行距離になるでしょう。
沢山の人に会えると思いますので、テンション高く行きたいと思います。

今月の北陸バイクフェスティバル、本当に沢山の人が参加して下さります。
見に来る人、参加する人、そして運営サイドも楽しくなりそうです!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ