毎日充実しております!
今日だけでどれだけ車を走らせたか、何人の人とバイクの話をしたか!
中々こんな日もありません!
病院に居たからなおさらそれを実感しております。

20171008_120327今日は、地元のバイクライダーの方々のジビエバーベキューに行ってきました。
イノシシのBBQだったんですが、肉々しくてまあ馬力が付きそうでしたww
骨も治りそうww
今日のメンバーさんたちはレース関係とは全く違うバイク乗りの方々なんですが、みんな話を聞いていただく事が出来てイベントに来るという話が出来て良かったです。
僕自身10月29日の北陸バイクフェスティバルに向けて何とかして沢山の人に知ってもらいたいという気持ちで動いております。
20171008_161812バイクの集まる道の駅も含めトータル100名近くに声をかけて話をしてたと思いますww
こんなにスムーズに話しかけられるなんてもう勢いですw
凄く感触もいいので、テンションもアゲアゲで話してましたww
ナンパそのものですww

いや〜自分で言うのもなんですが、父親と同じで一にも二にも足で営業するスタイルです。

ただ今回は頑張った効果はあると思います(笑)
あとは、、、当日の天気でしょうねwww伝説を作るぞ〜!
まだまだやる事満載ですが、こうして気兼ねなく行動できる事に感謝ですww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ