本日は、都内でスーツ着て営業活動、、、の予定でしたが、、、、
東京、雨で足元が悪い中池袋の地下駐車場のトイレですっ転ぶというアクシデントがあり足を痛め、あまりにも足が不自由なので予定を変更して帰ってきました|д゚)
この4日間、とにかくハードに動き回っていましたので、そのツケが脚に来た、、、という感じです。

今日は久々に金沢自分のベットで寝ます。

とにかく早く足を治したい!
もっともっと営業をして飛びまわりたい!そう思います!

いいネタ沢山仕入れてきました(笑)
やっぱり世界選手権はいいですね~思い出しても興奮しますw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ