20171018_190409もはや僕のヘルメットは会社のオブジェになっております(笑)
こうして、受注した金箔ヘルメットも2つありますからねww何があるか分かりませんww

今日も1日最高でした、足がこんなに痛いのに(笑)
やっぱりスッ転んだダメージ大きいですw
ただ椅子に座って(実際には立つ気にならないww)仕事に集中できている事に感謝です!

そして来週末の北陸バイクフェスティバル秋大会こちらの方も多くの参加申し込みがありました!本当に感謝です!今週末が申し込み締め切りですのでそれまでは参加申し込み営業頑張ります!(笑)

今週末は台風の影響がありそうですが、来週には台風抜けてくれるでしょうしね!

今年の全日本ロードレース、最終戦は参加しません。
一応ルール的にはノーポイントでもフル参戦扱いなので参加可能なはずなのですが、実際今バイクに乗れと言われると乗れませんのでwwお休みです。

ただ観戦には行くつもりです。
そろそろ気持ちもレーシーに行きたいですね!

色んな思いをもって毎日生活しております。
早くバイクに乗りたい気持ちと、父がいない会社をしっかりと維持したいという気持ち、バイクフェスティバルを続けたい気持ち、これまでそんな考えも少なくレースに夢中になってきました。
こんなにレースから離れたのもレース始めてから初めての経験です。
もし、足が復活し、レースに出る事が出来る環境が整い、仲間みんなでレースできる事が出来たならば、きっと人生で一番幸せなグリッドになるはずです。

今は、それを楽しみに胸に仕事、リハビリを頑張りますww
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ