HBFHBMいよいよ来週に迫った北陸バイクフェスティバル、このイベントが1年の締めくくりですので来年気持ちよくイベントできるかどうかにかかってて、とにかく重要です!
ミニバイク90分耐久レース、そしてミニバイクスプリント、ストリートクラススプリント、そして走行会の北陸バイクミーティングです!
北陸バイクフェスティバル

今回参加する人が集まってくれるのかどうなのか、、、これが本当に良いプレッシャーでして。
この重圧、、、慣れていてつらいです、、、でも逆に中々こういう経験も出来る機会無いのかなと思うと心を鍛えられているような気がしますww
あと数日でエントリー締め切りになります、そうなれば正直ほっとする部分もありますので、それまではとにかく踏ん張ります!

20171015_072914さてこれはミニバイクの話なんですが、実は先日MOTOGPに行った際、僕が滞在していた部屋の隣がミシュラン、そしてホンダ技研、そしてHRCのゲストルームでして、朝そのHRCの方にお話しする機会がありまして、、
北陸バイクフェスティバルとしてCBRカップ、そしてNSFトロフィー、そしてグロムカップとHRCが開催できないかと打診しました。
そしたら、、、早速次の日に連絡がありまして検討していただけることになりました、色々とコースや、条件がありますが特に最近はやりのHRCグロムカップなんて興味があります。(モトバムさんからせっせと何台も運んで地元で売りましたもんww)
CBRカップはコースの問題もあるので、タカスサーキットで出来ないかな~なんて思ってますww

正直色々と考える事が多くて決断できないのが現状なんですが、こうしてHRCさんにお話しできるようになっているのも「継続は力なり」だと思います。
脚をしっかり治して走りまわりたいです!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ