台風が凄い事になっておりますが、先程北陸バイクフェスティバル秋大会締め切りました!
沢山のエントリー感謝します!

20170528_165254思えば、今年のバイクフェスティバル、本当に沢山の人にご迷惑ご心配をおかけしました。
3月31日の僕のクラッシュにより大腿骨が折れ、茨城県に入院になり、ほとんどの参加者が「さすがにバイクフェスティバルないよね」と思ったようでして、、、
何とか!その状況を避けたいと無理やり金沢に帰ってきました。
ただ、全然営業も出来ず、開催する事がやっとの状態での春、夏大会、、、
この状況ではいけない!と体制を少しずつ変えての秋大会です。

おかげさまで何とか形になりそうです!
あとは天候次第ですが、、、ダイジョブそうですね!

本当にご協力してくれた関係各所には感謝の気持ちしかありません!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ