本当に感謝しかない!そう思います。
僕は3月31日に膝を壊してしまいました、そこから約半年確かに膝は痛く骨は復活していませんが、それでもこうして歩いています。
20171023_224933今日プロフェッショナル仕事の流儀を見て、いかに整形外科の先生の仕事、いやお医者さんのお仕事が大変かを思い知りました。
おばあちゃんの人工関節の先生の話だったのですが、手術のシーンなんて正直見てられない。
顔を背けてしまいました、ただ、よく考えると自分の脚も同じような大変な手術、いや、正直もっともっと大変な手術だったのではないかなと思います。
僕の脚はお医者さんが言うには手術に7時間かかったそうで、お医者さん4人でやったと言ってました。
よっぽど大変だったんですね。手術中寝てたし気が付きませんでした。

20171023_224719テレビを見て、自分の脚を見て今、不便とは言えこうして日常を送れている奇跡、本当に自分は運が良いなと思っています。
いい整形の先生、いい理学療法士さん、看護師さん、リハビリの先生、皆さんの出会いに感謝です。

なんというか自分は本当についています!

先程ジムで上半身のトレーニングを行ってきましたが、正直パワーダウンしておりました、そりゃそうだ!だって何にもしていなかったのですからね。
怪我をする前これまで普通に思っていた日々は毎日の鍛錬が当たり前でしたが、一度離れてしまうと楽を選んでしまうものです。

よく毎日あれが出来ていたな、と思う事をやってた自分は半年前の自分です、半年後の今それが出来ないわけがありません。
筋力の低下や心拍数の低下はあります、でもコツコツとやっていきます。
積み重ねてまたいい体をつくっていきます!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ