本日、明日の北陸バイクフェスティバルの準備と事前車検の為におわらサーキットに行ってきました。
今日は天気予報微妙でしたが、本当にバイクがいっぱいでした!感謝!

今年最後のバイクフェスティバルという事で間違いなく皆さん気合入れて来られてます!

ただ、残念ながら明日はどう考えても天候は雨予報です。
走行会の方は中止とさせて頂きました。

今回も本当に多くのエントリーを頂き、遠方からの参加者様もいらっしゃります。
なんとか台風直撃は避けられましたので、バイクフェスティバルの方は予定通りに行います。

ただ、万全を期す為に今、段取りをしております、
明日になるまではまだまだ、気を抜けません。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ