早速ITAさん動画アップして下さりました!ありがとうございます!
動画入って最初の車に驚きましたがww
こんな中皆さん走って下さってたんですね!
天気ばかりはどうしようもないですからね。
自分が走る場合はこんなにテンション上がるコンデション無いですが、イベントではこんなに憂鬱なコンデションもありません。
本当に昨日は大きな事故が無くて良かったです!


本当に昨日1日、よく足が持ってくれたと思いますww
今日は1日まるでダメでした。雨の中よく歩いたからな~(笑)

昨日も多くの方々から早く治して走ってよ!というお言葉を頂きました、
なっちゃったことはしょうがないと思いますし気持ちも前向きですが、早く治したいという気持ちと現状を見てまた皆さんの期待を裏切るのではないかなと不安になりますが、今はとにかくしっかりと治癒していきます。

今年は今週末で全日本最終戦です、自身の計画もありますがいづれも自分の脚が治癒してからの話です!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ