_Q0F0664あれから4年ですか!?
懐かしいな〜
2014年の最終戦鈴鹿大会ででTOPを走る事が出来ました。
あの時はハーフウエットでみんなが躊躇する中一人で気持ちよく走ってた結果、気が付けば誰も前に居ない(笑)
あまりにもびっくりな体験だったのでその後もう一度走る事が出来るとは思いませんでしたがww

あの時にデビューしたヘルメットが今の金箔ヘルメットです。

あそこから自分の運が向いてきた、そう思っています。

今年は走りませんが、鈴鹿に行きます。
よく考えると、アジア選手権、鈴鹿8耐、4耐、そして今回と鈴鹿で行われているレースは大体行っているんですよね。

恐らく前回よりは少し歩きやすくなっていると思います。

また皆に会うのが楽しみです!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ