ART走行金沢で仕事をしておりましたが、今日の走行リザルトは逐一チェックしております。

僕はまだ年間エントリーの身ですので、ARTに所属しており、ホームページからリザルトだけではなく、セクター区間タイムや、ペースまでDLできて分かります。
これ今日のART走行の走行データですが、エクセルでこういうのが各チームに公開されております。
このシステムになってから6年以上いいデータが蓄積出来ております。

本当にこれずっと見ていると1時間以上見れます(笑)

自分の得意不得意の区間、そして他のライダーのペース、タイヤ変えたんだろうか?セット変えたんだろうか、推測しながら走行後考えておりました。

TNT_0923ま、僕の場合鈴鹿は特にセクター3と最高速を見ていました。
僕はずっと最高速が遅く、レースになるとストレートで抜かれてしまうので、どうにかならないかなと研究しておりました。
データロガー、走行動画とすり合わせして、ここで書くととんでもない量になる程のセッションを重ねていました。

まあ、単純に僕の体がでかいという事が一番の理由なんですがね(笑)
あと、最高速は体重もそうなんですが、伏せ方がかな~り効きます。
僕は中々肩がカウルに入らなくて250キロを超えるペースは一度もありませんでしたw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ