なんかすごいな、、、
元SMAPの3人プラスオートレースの森選手がネットテレビに出ているんですが、めちゃめちゃ盛り上がっていて見入ってしまいました。
これだけ、発信力のある人がバイク好きだと言ってくれるとすごい嬉しいですね。


今日は全日本の予選、会社で仕事机の上でYOUTUBEで見てました。
さすがに気になって仕事になりません(笑)

実際に自分が走っているときには、予選前はさすがにピリピリでして、特に鈴鹿の予選はあまり持ちタイムが無いだけに自信満々での予選は一度もありませんでした。
ベストタイム自体はそこそこのものは出ているのですが、全部一発だったような思いがw
タイヤが本当に一番美味しいのは長い鈴鹿では3周まで、タイム計測は2周というところでしょうね、それ以降に出るタイムは本当のペースということになると思いますが、僕は本当に鈴鹿ではペースが無かった4周目したらタイムが出ない(笑)
8時間耐久のスーパーバイクではそういうこと思わなかったんですが、ことST600ではなんでか全然だめでした。
ただ今冷静に思うと、力入っていたんだろうな〜

バイクに全く乗れない今、自分のライディングや取り組みを冷静に見ることが出来て、もしかして今走ったほうが上手く乗れるんじゃないかなと思ってたりします。
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ