DSC_0240弾丸で鈴鹿に行ってきました。
正直、最高のレースが見れました。
本当にライダーチームに感謝です!

やっぱレースはいいですね!あの場所に戻りたい言う気持ちが、僕の仕事に対するモチベーションを上げてくれます!
もちろん怪我を治しての事ですがね!

本当に、色んなドラマがある最終戦でしたが、GP-2クラス、われらが榎戸君、予選で唯一の9秒台で、昨年のST600大逆転チャンピオンのような劇的今季初優勝か!?と思われましたが、ぶっちぎり中に130Rで大クラッシュ!
あの速度での転倒は本当にレースキャリアに関わる事もあり得ると思う中、大事に至らず不幸中の幸いでした。

スピードはピカ一という事は証明できたしね!

作本輝介 (2)そして、その後の展開はまさに僕にとっては鳥肌モノでした。
今年3月30日に筑波でクラッシュして大腿骨を骨折した「作本輝介」君がなんとなんと、劇的な優勝を遂げました。
僕と1日違いで同じ大腿骨を骨折したという事で、お互い病室で寝たきり状態でメールし合っていた仲です(笑)作本君も「次の茂木には出ます!」「次のSUGOには必ず出ます!」と言いつつ出場できず、本当に苦労してようやく復帰してこの結果!

苦労と痛みを知っているからこそ、全身鳥肌モノでした。

作本輝介同じタイミングで怪我して一緒に手術、リハビリをしている中での全日本での優勝と、、、復帰見通し立たずのロートルライダー
写真嫌がっていませんよ(笑)
年齢半分の作本輝介ですが、本当に彼の活躍は自分の脚にとってはプラスです!
リハビリに対してのモチベーションもガンガン上がりましたww
あとST600で優勝した岡本君も、大腿骨を骨折して復帰したライダーです!膝が凄い動きをする野を見せてくれましたが、全然ハンデになっていない!やっぱりバイクは気持ちで乗るものなんですね!

20171105_131403新チャンピオンの前田君もしっかりとチャンピオン獲れて良かった。
本人のキャラクターなのか、本当に皆喜んで祝福してました!

100人ライダー居たらそれぞれいい時もあれば悪い時もある、勝者は一人ですし大概思うようにいかない結果が出るものだけれど、時折いい結果の時が何十倍もの価値があるからレースを続けているんでしょうね。

やっぱり自分はこの世界が大好きです。

今日はいいレース見れました!仕事に対するモチベーションも確実に上がりました!
明日は早起きして会社に行くぞ〜〜〜!!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ