例年、最終戦が終わってしばらくは本当にぽか~んとなります(笑)

今年はぽかーんとなりませんwなぜならば、1回もレースに出ていないから!
やはりあのぽかーんは集中し続けていた反動だったんでしょうか!?

今日はスーツ着て会社の取引の銀行まわり行ってきました。
色々と考える事が多くて、レース関係の悩みと違いますが、自分の力をどうやったら発揮できるのか、、、中々難しいですが前向きに取り組んでいきます。

そしてレースができる脚になった時に気持ちよくレースに出場できるような僕の体勢を作らなければなりません。

それは、今でもできます。

あらゆる変化のシーズンオフになりそうです。

DSC_0224あと!昨日着てた、パーカー、、、、

背中にこんなイラストが入ってた!(笑)
どおりで「本当にポケモン好きなんですね」と言われまくる訳です。
昨日新品を開けて確認せず1日着てて、昨日疲れて帰宅して、今気がつくって中々のもんです(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ