今年最後のMOTOGPが開幕しましたね。
モニターに釘付けです(笑)
実は、来年お誘いを頂いております、それはタイのMOTOGP、レポーター⁉としてです。
と言っても日本国内のお話ではなく、タイのマガジン社さんの方からのお誘いで、2月のMOTOGP公式テストに来ないか!?と言われています。

い、、、行きたい、、、
レースの時と違い、バイクもじっくり見ることできるでしょうし、問題は、、、
いやいや、足は直せばいいし、仕事も文句言われない位頑張ればいいかなと、、、

雅13明日も朝から仕事します、なんというかこの状況になったら会社に行くのが全然辛くない(笑)不思議なものです。
うちの売り物こんなきれいなものがあるなんて知らなかった(笑)
さて、勉強勉強!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ