20171110_112435今日、会社に仕事のお客さんが来られました。
お隣の県福井県と富山県から、父親のお見舞いに行くのに会社に寄ってくださりました。
話をしていたのですがまあ本当に父親は仕事を頑張っていたなという話ばかりでした。

父親も70歳、現役まだまだ仕事する気満々、超が付くほどの仕事人間です。
回復したそのときまでにその体制を整えておかなければなりません。

そういえばちょうどこういう記事を見ました。
電力不要のパワードスーツ「EksoVest」でフォード労働者の事故が83%も激減する絶大な効果を発揮
これ、すごいですね!まるで映画の世界です。

僕も父親も、こんなマシンが市販されるのを待っています。
というか、作ってみたいなww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ