本日、富山県のバイク販売店組合の会合&忘年会にお邪魔してきました。
理由は、来年新しくおわらサーキットで開催しようと思っている企画の提案と協力依頼です。
今回、会合の合間に少し時間を頂きましてお話しさせて頂きました。
初めて会う人も多い中でお話が出来、結果からいうと来年の企画、AJ富山さんで全面協力していただけるという事になりました!

これまでバイクフェスティバル長く続けてきました、そして今年、運営が単独になり、さらに自分の怪我、最後は台風直撃と最大のピンチを迎えた年でした。
が終わってみると、こういう形でバイク屋さん組合から支援を頂けることになり、とてもいい1年だったんじゃないかなと思っています。

ま、来年の企画に関してはまだまだ詰める事も多く、手放しでは喜べませんが、こうして協力していただける約束を貰ったという事はと〜っても大きな前進です!企画者としてとってもやりがいがあります!

感謝感謝です!燃えるぞ〜!仕事も頑張りますww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ