nimibikerace_press本日、タカスバイクレースに行ってきました。
レースの様子を見に行きたいという事と色々と支配人さんとお話ししたい事もあって行ってきました。
昨日は雪が降った事もありかなり寒い中でのイベントで午後からは雨模様でしたが、多くのライダーが楽しんでいらっしゃりました。
今は、このイベントに関わっていませんが、タカス8時間耐久の盛り上げと共に、何か僕ができる事無いかなというのが正直な所です。
でも、対数が少なくて走りやすかったという事もあるのか、大きな事故もなく終える事が出来て本当に良かった!
バイクイベントはまず、継続していく事が重要ですからね!

これで、今年2017年の北陸のミニバイクイベントは本当に最後です、来年も燃えて行きます!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ