実は、昨日スポーツジムでかなり足を追い込みました。
膝が壊れるような無茶はしておりませんが、丁寧に足をマッサージして曲げる方向に負荷をかけていきなおかつ固まっていた股関節のストレッチをしておりました。
「きっと、明日は足動かないんだろうな〜」と思いながらww

最近のリハビリはあんまり痛いことはやらずに、自然回復を待ちながらゆっくりやるらしいのですが、
そんなの待ってられない!と顔をゆがめながらねww

ところが、朝起きてびっくり!膝の調子がかな〜りいい!

歩いた瞬間にお!?右足に体重が乗る!
なんというか無意識のうちに調子が良い時は右ひざに体重をかけることが出来ます。

天気が良かった事もあって今日は会社の近所のお得意さんに年賀状の内容を聞きに町内を廻っておりましたw足が快調だと仕事も進む進むww

ひとつ前進です!

やっぱり自分には多少スパルタ方向でストレッチ、リハビリしたほうがいいのかなと思ったりしておりますww
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ