1511968282150今日バッチリジムに行ってリハビリ!?いやいやトレーニングに行ってきました。
自分で言うのもなんですが、自分は意志が強くありません。
退院してから、これまで約2か月弱、毎日のトレーニングしたい、しなきゃと思っていたのですが実際足が痛くてジムに体が向きませんでした。
今、こうしてジムに行く事が出来るようになっているのも、単純に体が痛くないという事以外にないと思います。
ようやくここまで来たんだから、しっかりと元に戻します!

ふと思ったのですが、今僕は北陸地方のバイクイベントを盛り上げていく役になっています、今年はレース開催しててもそれに全然何にも思わない自分が居ました、全日本見に行っても、、、、
ところが先日雨のミニバイクレースを見てたら、なんというかメチャメチャ血が騒ぐというか、走りたいな、、自分が走ってたら、、、なんて思うレースの見方をしていました。
そう思う事に「あれ!?」と思っていましたが、これは実際に自分の回復具合で本当に無意識的に走れる!と思っているんだと思います。

今は、家庭の事情もあってあまりにもリスキーな事は出来ませんが、それも踏まえたうえで走るためにも仕事をしなきゃという気持ちになっている自分がいます。

よし!走るためにも燃えていくぞ!!
まだ少し時間がかかりますが、それでもイケる!と確信をもって今いる事に感謝です!

20171129_20581220171129_205819今日は、11月29日 いい肉の日だったらしいです。

何年かぶりに母親と隣の焼肉屋さんに行ってきました。

正直、僕が怪我して、父が倒れて、今一番大変なのは母ですからね。
お肉食べてパワー付けてもらわないとねww

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ