2017113002_26先日のバトラックス技術的要項がBSのHPに載ってましたね!
なるほど!と言う感じです。
これは試したいです。

恐らくこの感じだと、乗りやすいタイヤなんだろうなと。

僕は昨年、一昨年とピレリディアブロスーパーコルサとバトラックスレーシングR10を交互に履いてましたが、特性が全く違いましたので最初は難儀しました。
ガッチリしたBSと滑らかなピレリ、潰して乗るBSと潰し過ぎないように乗るピレリ
この新しいR11はその中間ぐらいを狙っているんじゃないかな。

これだともしかしてニュートラルに乗ってもしっかりタイヤがつぶれてくれるのかも。
よく曲がり、早くバイクを起こせれれば早くアクセルを大きく開けられますからね!

各サーキットでレコードラッシュがあるかもしれませんねw

アジア選手権熱かった!
ドキドキしながら見ていました!
どうも来年大きく体制変更がありそうな予感がww

また楽しみが増えました。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ