昨日無理して帰宅したおかげで、おかげさまでぐっすり寝る事が出来ました(笑)
朝一に運んだバイクをお届けに行き、任務完了。

さて、いよいよ明日、地元小学校に行ってお話をしてきます。
会社には行きましたが、ほとんどの時間明日の内容の事で頭がいっぱい。
小学生の前で恥かくわけにもいきません(笑)
いやいやむしろ、自分が恥をかくのはいいですが、子供たちの大切な時間を貰っているのですから、話す事で何か感じてもらいたいという気持ちでいっぱいでプレッシャーを感じています。

今年1度もレースに出ていませんが、レースのそれに近い緊張感があり、楽しんでます。

レーシングスーツに袖を通そうか迷いましたが、持って行くだけにします。

しかし当初「小一時間って時間が長すぎるな、、、何話そうか、、、」と思っていましたが、写真データを見てたりすると、一つ一つエピソードを話ししていくと全く時間が足りない、、、、という事に気がついております(笑)

まさかの話しきれないストレスがあったりするかも(笑)
動画を探していたら、こんな動画を見つけました。ビックリw

佐藤さんありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ