IMG_8222今日は地元の小学校にて、お話をしてきました。
まあ、本当に今回のこのお話を受けるに辺り自分の怪我含め、足を引きずって本当に自分が行っていいものなのか!?と思うことありましたが結果からいえば最高でした。

お出迎えまでしてくれて、足の悪い自分のために荷物まで持たせちゃって。
長いな〜と思える持ち時間もあっという間そして質問コーナーでも沢山の児童が手を挙げてくれて、嬉しかったな〜

IMG_8209基本的にバイクが好き、自分がやりたいことを熱くやる!と言う話だったのですが、伝えに行っているつもりが、自分自身がパワーをもらったと言うか今日は金沢は相当寒かったのですが、暖かい気持ちで会社に戻りました。

こういう機会を与えてくださった先生にも感謝、話を聞いてくれた児童の85名にも感謝です。
集合写真も一緒に取れて、そりゃもう最高の時間を過ごさせてもらいました。

復帰に向けて最高のモチベーションが出来ました。
早く怪我を治して、レースに参戦できる体制を作って、そして北陸新幹線カラーでこの子達にいい所見せたいな!
あの人知ってる〜!なんていわせるためにももっと活躍していかないとね!
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ