20171220_125016実は、昨日東京で脱衣所で足を滑らせてひっくり返ってしまいましてww
膝を痛めてしまい、ガクガクになりながらライディングスポーツカップ主催者会議の後の懇親会後、まさかのお得意のトイレでもクラッシュ(笑)なみだポロポロww
夜通し運転してきて、明け方に金沢に帰ったときには足が全く動かないww
本当にやばいかも、、、と朝から病院に駆け込みましたww
レントゲンを撮ってもらい、確認しましたが、、、骨的には全く大丈夫!むしろ、ジワジワと骨が出てきている事が出来て上機嫌ですww

ま1日デスクワークでしたが、、、

さて、この3日間本当に収穫の多い3日間でした!
感謝の言葉しかありません!
宿題が多すぎて、混乱していますが(笑)

この苦労を苦労と思わないようになれれば、また一つレベルアップできるでしょう!
来年はしっかりレースできるような環境を作ります!
最高に燃えて行きますよ〜!


いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ