20171223_140642今年も残りわずか。
母親と、近所の海鮮丼食べてせっせと会社で普通にデスクワークしておりましたが、天気がよすぎてww

まだ乗れませんが、とにかくバイクに出来ればレーシングマシンに一度乗りたいです。

もちろん上手く乗れると思っていないです。
自分がどれだけだめだめになっているか、それが知りたい(笑)
多分ブレーキしても上半身を押さえきる事が出来ない下半身だろうし、バイクが暴れたら押さえつける事が出来ないだろうけれど、それはさておき感覚と言うか、自分のフィーリングが前向きなのかそうでないのかそれこそ本当に知りたいところです。

例年自分は走り始めは結構ほかのライダーと比べていい感じなんです。
半年間離れていても、大体ベストタイムはまあまあなところまでは初日できます。
ただ、今回の僕の事故は走り始め1発目だったと言うこともあり、その辺での過信があったんだ、そこからのミスなのかもしれませんがねw

次回乗るときは1年、、、いやいや、それ以上のブランクがある可能性があります、過去に無いほど離れる事になっています。

多分過去最高の長い時間の離脱ですので、自分がどう感じるか、どの変で不具合を感じるかをしっかる把握する事をしないとです。
今後、北陸バイクフェスティバル北陸バイクミーティングする上でもこの経験はとっても貴重なものになるはずです!

ふとそう思って、外を眺めていました(笑)
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ