IMG_8291あけましておめでとうございます!
2018年今年もよろしくお願いします!


2018年僕の厄年という事で、今日近所の神社に厄払いに行ってきました。
僕は普段あんまりその辺は気にしないたちなのですが、
あれだけ色々とあった昨年が前厄だったと思ったら今年はどうなるんだ!?的にビビりましたのでww)

IMG_8280IMG_8275そして、神社で近所の同級生と超久々に会いみんなでお茶しました、なんか同級生とあったらテンションが上がってしまい、なぜか我慢ならずに約9か月ぶりにレーシングスーツに袖を通してみました!
勢いよく着ようとしてたんですが下半身のインナースーツ着た時に膝の穴を見た時、思いだしていきなりテンション下がった事は内緒です(笑)
でも着てよかった!このスーツの採寸時から相当太った事と、脚が細くなったことを明確に確認できました(笑)

やらなきゃいけない事は骨だけではありませんねww

やっぱり早く走りたい!サーキットを攻めたい!
また懲りずに縁石ギリギリを攻めたい!心よりそう思ってます。

今年もよろしくお願いします!

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ